2013/06/05

Hello, Hello




長らく放置していたブログを再開させます。
とは言っても、いきなり膨大に書き始められるはずもなく、今まで通り細々とアップしていくことになるのだろうけれど。
公開でブログを書く行為って、感想やアウトプットなど色々な言い方はあっても、やっぱり自己満足だと思う。一時はそれがすごく気恥ずかしい行為に思えて、文字にできなかった。それでもその自己満足によって、新たな出会いのきっかけが出来たり、友達と映画(や色々な、普段話すにはお酒がないと出来ないようなこと)を深く話せたりするのは、とても素敵でロマンチックなことなのかも。
なので今年の下半期の目標は、緩やかに大好きなひと達と繋がっていくこと!Fbともインスタとも違う形でアウトプットしていくこと。
それには自分から声をかけなくてはだめね。hello, hello...

(三日坊主にならないようにしないとだ)



0 件のコメント:

コメントを投稿